Ffd32f8a75ce08991d4d3a13a6f14555
お肉はしっかり貯蓄しております♪ 

ケンミンshowにて 「焼豚玉子飯」

2017/04/07 08:57 昼ごはん パン

残念ながら視てません(T_T)

こじぴーちゃんに教えてもらったのと、検索数が増えていたのでびっくりしました。私のレシピはあくまで、簡易的なものなので、参考までに。

ただ、自信はあります(笑)

愛媛に来ることがあれば、造船の町「今治市」で食べることができますので、

よろしくお願いします。

パン

今朝、焼き上がりました。仕事前に焼くのは大変だけど、

テンションアップにつながりました。

もちろん自家製酵母の生地。1次発酵も1日がかりです。

2次発酵は30分かからない、いい子です(^O^)/


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください