Ffd32f8a75ce08991d4d3a13a6f14555
お肉はしっかり貯蓄しております♪ 

親孝行!?

2017/05/28 22:57 昼ごはん 旅行・お出かけ

マイントピア別子に行きました。

シャクヤクが咲いていると聞き、両親とパパと4人で出かけました。

お~~~~~

ってね、ほぼ終わってました(笑) 唯一咲いていた場所……

ここで伊予柑ソフトを食べようと楽しみにしていたのに、父は巻き寿司を買いました。結局全部食べられなくて、私が3切食べる事に。ソフトはあきらめることになりました(T_T)バカヤロー

白のシャクヤクの前で父の写真を撮りました。

なんだか、あの世へ持って行く写真みたいに写ってしまった(笑)

写真でお出しできませんが、ここには沢山の遊具があるのですが、父一人はしゃいでおりました。

沢山写真を撮らされました。超長生きしそうです(ー_ー)!!

マチュピチュ風な場所 東平(とうなる)

科捜研の女の撮影場所・水樹奈々ちゃんもここでプロモーションビデオを撮影しています。

時間がなかったので、横から。

秋にはもう一度訪れたいと思っています。

本題

今回の外出の目的はお昼から父のお友達の尺八の発表会に行くためでした。

尺八に興味ある人探してくれと父に言われて、そんなことなら、私たちが行こうよと提案。初めてではなかったのですが、生の演奏はいいですね。

知っている音楽が流れるとホッとします。敷居の高い音楽も聞きやすくなりますね。

この発表会の前に会場の前にあるお蕎麦屋でもりそばを食べました。

画像はネットからお借りしました。


最初に生のわさびが出てきて、おろします。

2/3くらいおろしたのですが、父がほとんど使ってしまいました。

生のわさびって思ったより辛くない???

久々に大盛り食べちゃいました♡

そばの大盛りって珍しくないですか???

うれしくなりました。

https://tabelog.com/ehime/A3802/A380203/38000048/

御代はすべて両親が出してくれましたが、親孝行でしょ(笑)

そのあと、パパと買い出しに。

10キロの米を買ったにもかかわらず、駐車場まで来いと言われて、

激怒し、大ゲンカ(-_-メ)

パパの分だけ夕食放棄させていただきました。

さて、明日から健康診断に向けてダイエットします。します。します。予定です☺




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください