Ffd32f8a75ce08991d4d3a13a6f14555
お肉はしっかり貯蓄しております♪ 

200番目のレシピ

2017/07/11 07:20 昼ごはん

2011年から活動をしてきました。6年あまり経つんですね。

それより前は検索はしていたので、クックとも長い付き合いになりますね。

ゆっくりですが、いつの間にか200レシピになりました。

100レシピの時に、もうでてこないや~なんて思っていたのが懐かしいです。


ギャグのような面白レシピもありつつも、真剣なレシピもあります。

最近では糸こんにゃくにはまっていて、ダイエットも兼ねられたらいいなぁ。と思いながらレシピを考えています。

万人ウケしそうにはないですけど、私が痩せれば振り向いてくださるかな(笑)

思う事

みなさまのに支えられ続けてこられました。

だらだら、ぼちぼちクックですが、これからも末永く続けていきます。

ただ、パソコンでクックをしているで、これからの変化がとても心配です。

娘に時々スマホで見せてもらっているのですが、使い勝手が悪く、私はパソコンがいいと判断しています。

スマホを持っていてもパソコンでクックをしている人多いと思います。

使いやすい変化だととっても助かりますよね♡期待しています(^O^)/




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください