Ffd32f8a75ce08991d4d3a13a6f14555
お肉はしっかり貯蓄♪ 

プレミアムフライデーにあわせて♡ 

2017/07/31 00:00 晩ごはん お菓子

先日作った佐藤錦を使ったコンポート♡

何と一緒に食べたいかと自問自答(笑)

これこれー

1度作ってから息子と魅了され、タカナシの47の生クリームとカスピ海ヨーグルトと合わせて作っています(指定と違ってゴメン)

私でも作れる簡単なレシピで美味しい♡

日記では書いたんですが、ババロアを紅白で作っていますよね♡

息子、やっと1社目の内々定でました♡なので、お祝いデザートです。

これって決めてました♪お洒落までには程遠いのですが、私なりの表現(笑)

2つペロリと完食♡ 母親の気持ちをわかっているのか???

きっとわかんないだろうな。生クリームを冷蔵庫に入れていた時から薄々作るだろうと思っていたようだから。スルドイ(-_-メ)

我が家の豪華????


プレミアムフライデーってまだやってんのかな?もうテレビの話題にもならない。

田舎では全く影が薄いけど、スーパーはそれに向けた広告で主婦を喜ばせてくれています。政治が不安定な中なので、なかなか浸透しないかな。

でも、それに乗っかろうと、この日だけは夕食を少し豪華にすることにしていますよ。先月はパパがいないことをいいことに、「にぎり寿司」にしましたよ。

最近はエビが高くって、このレシピも埋もれ気味。

小さいエビですが、ぷりぷりで美味しかったです♡

あっ、我が家の豪華と、世の中の豪華は、かなりずれてます(笑)

誰のレシピだったか忘れちゃったけど、皮を付けたまま煮ます。

髭はのけていた方が良かったかな?と思いながら、アツアツを食べました♡

今年はコーンがとっても安くて食べ放題(笑)

スーパーで見つけたらついつい買ってしまいます♡


もう少しでMYニュースがなくなってしまいますね。

それを前に、今まで私がフォローしていた皆様を一度解除します。

消される前に自信の手で消します(笑)←変なこだわりでスミマセン

いつかまたフォローし直しますので、よろしくお願いしますね♡


じゃあ またね♡


                       イノ子より♡





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください