Ffd32f8a75ce08991d4d3a13a6f14555
お肉はしっかり貯蓄しております♪ 

話題入り♡

2017/08/10 08:01 朝ごはん お菓子

私自身、すっかりご無沙汰なレシピ

何故かって・・・ワッフルメーカーが破壊されました。

バレンタインに大量生産したのが最後・・・もう何年前でしょう。

てなこともあると思い

こちらも用意しておりますが、やっぱりワッフルの形で食べたいですね。

購入を考えているのだけど、もはや我が家にいるのかどうか????

家電売り場に行ったときは必ずチェックしていますが、

8千円くらいとなると、ビミョーです(笑)

話題入りに協力してくださった皆様

ここでお礼申し上げます♡ 「ありがとうございます」


オーバーナイトで作りますから、朝食にも便利ですよ♡

オーバーナイトと言えば、

夜中にどうしてもぶっかけうどんが食べたくなって、気が治まらないので生地をこねて寝ました(笑)朝一でカットし、ゆで上げましたが… 惨敗↓↓↓

でも、

買った方がって事にはならないんですよね。

これはこれで美味しい♡

出来上がりを堪能できることこそ贅沢なんです。

茹でている鍋の中のうどんの味見がサイコーなんですよ。 お試しください♡やけどに注意です。

上手に作ることができればさらに美味しいのです。


実は久々にパンも焼いています。

幸せな時間とは裏腹に、大量の洗い物が待っております(笑)


双子も夏休みに突入です。9月下旬までは私もゆっくりできそうです。

娘は8/21に連れ戻す予定。

にぎやかになりそうですよ(^O^)/  またね♡ いつもありがとう♡

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください