Ffd32f8a75ce08991d4d3a13a6f14555
お肉はしっかり貯蓄しております♪ 

スパッと

2017/08/13 07:54 晩ごはん

パパにやってもらいましたが、スパッと半分になります。

パパと半分こしました♡ あなたはどっちを食べる???

私は下の部分にしました。

こんな風にスパッとなんでも割り切れる性格になりたいです。

ストレスが溜まったらこれやっちゃいそうだわ(笑) 

混ぜる前の画像ですが、ゴマをたっぷり入れると美味しいです。

が、ゴマがあんまりなかった~((+_+)) なので、鰹節増量です♡

最近れぽをたくさんいただきます♡ありがとう。

ネバネバ美味しいね♡れぽをもらうと食べたくなっちゃうよ~

大量のゴーヤ

去年は1本も頂けなかったのに、今年はゴーヤだらけです。

佃煮が我が家の定番ですが、サラダにしてみました。

玉ねぎが入っているおかげとツナのまろやかさで、苦味半減♡それ以上かも。

ゴーヤが苦手な息子もこのサラダ「ウマイ」って食べてました。

お試しくださいね♡


夏野菜を沢山もらって節約できてます♡作ってくださった方のご厚意を無駄にしないように、美味しいお料理に変化させたいと思います♡

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください