Ffd32f8a75ce08991d4d3a13a6f14555
お肉はしっかり貯蓄しております♪ 

娘のスキな物

2017/08/25 07:10 昼ごはん お菓子

私の顔ではありません(笑)

炊飯器で炊いてみました。

40分炊飯では少し焦げちゃったかな?

我が家の炊飯器事情。

ケーキは炊飯器で炊くに限る(笑)

もちろんオーブンでも焼きますけど、暑いので、炊飯器が便利です。

横から~

6等分したケーキはあっと言う間になくなりました。

小・中学生の夏休みはもうすぐ終わりですね。

自由研究がまだの人がおりましたら、炊飯器ケーキ色々はどうでしょうか。

ほとんどのケーキは炊飯器で炊けます。

が、最近の高級炊飯器は無理ですので、炊飯器でケーキが焼けるのかをきちんと調べてから作ってみてね。

あっ、我が家はケーキが焼けない炊飯器は買いません(笑)

20歳のお誕生日に手作りのケーキ作ろうかな~♪

(節約だとは子供には死んでも言えません)  (●^o^●)

カレー美味しいらしいですよ。

ハチ食品のグリーンカレーのレトルトを息子が食べたのですが、

美味しかったらしく、喜んでいました。

高松で買ったことが悔やまれます(笑)

同じ店こちらにもあるんだけど、みたことないなー


最近のレトルトは進化して美味しいけれど

食べる機会があまりないので、

夏休みの子供たちを実験台に(笑)


大塚製薬からでている、マイサイズシリーズも

パッケージの見た目よりも美味しくてびっくりです。お値段も100円くらい。

レンジで作れるので、一人暮らしに活躍しそうです。

ミーコ益々料理しなくなるな(笑)




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください