Ffd32f8a75ce08991d4d3a13a6f14555
お肉はしっかり貯蓄しております♪ 

今週も娘の家に来ています。

2017/11/11 17:12 お菓子 旅行・お出かけ

大学の課題の途中と知らず(>_<)

いつもはジッパー付きの袋なのに、

不思議に思ったけど食べちゃった。

美味しいですよ。これ。


パッケージデザインを学んでいる、娘の作品なんだって。

実はやり直しらしい(笑)

課題とは知らず食べてしまって中身を弁償(+_+)

倉敷駅に売っていて良かった。ほっ

左側?広島?

倉敷観光をして、日帰り組の両親と息子とは倉敷ICで別れたのですが、

ずーっと左側よー

たぶん、広島方面?の説明で

広島に行ってしまい、しまなみ街道で帰る事になってしまいました。

行きは瀬戸大橋を渡りましたよ。

ある意味いい観光かも。紅葉もキレイで良かったらしい。

ナビがついてない車は怖いです。

結局、左側、岡山方面が正解みたい(笑)

私も悪いけど、左側信じて欲しかった!

明日、倉敷ICから帰るので、チェックしなくては。

本当の答えが出たら、謝るか(笑)

いつもしまなみ街道(西瀬戸自動車道)から帰ってみたいね。と、パパと言っているのですが、先を越されました(T_T)

なんだかWで悔しい!


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください