Ffd32f8a75ce08991d4d3a13a6f14555
お肉はしっかり貯蓄しております♪ 

愛媛一押し柑橘♡紅まどんな♪

2017/12/03 00:00 お菓子

プルプルなゼリーを食べているようです。

私の上司の実家が柑橘農家。去年タダでかなり色々な柑橘を食べさせて頂きました。その感謝の意味も込めて、今年は大奮発♡


私の手のひらの大きさは2L~です。

これは食べられません。高すぎて(笑)

カットしているのは、Lサイズ。

2Lくらいからぐっといいお値段。

私が「紅まどんな」なら、超優秀なのにね。


紅まどんなでカットすると約束していましたので♡

手でも簡単に皮がむけるんですが、気を付けないと大変なことに。

ゆっくりゆっくりむいてくださいね。

食感はこのゼリーに似ています。

高すぎて食べられないし、期間も短い紅まどんな。

これなら200円程でいっぱい楽しめます(笑) ぜひお試しを♡

Lサイズは日頃お世話になっているご近所の皆様に、おすそ分け。

皆さん律儀なので、年末には色々な物になって返って来ます。スコシキタイ^m^

既にもらっているから、プレゼントしてるんですけどね。

次はイチゴ♡お友達のイチゴ農園も応援しなきゃ~♪

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください